

いままでありがとうございました

今日をもってブログの更新を終わりたいと思います

いままで見ていてくださった方ありがとうございました

約1年半続けていきましたが天鳳も正直、継続的に続ける意欲がなくなってしまいましたorz

ブログの終了に伴い、天鳳からも当分は離れてみようと思います

結果的にはたいした成績を残すことができなかったのは残念ではあります(泣

らいつべの麻雀配信などは今後とも見ていこうと思います(最近は主に潜伏してますw)

それではいままでありがとうございました

ブログの閉鎖はしばらくたったあとにしたいと思います

それでは^^ノシ
コメント

今までお疲れ様でした

俺もたぶん続いちゃいそうですw

No title

お疲れ様でした~
美角さんのブログに一番訪問したのは俺のはず!w
今月中に七段昇段配信が出来るかもなので、よかったら見に来てください

No title

>太郎さん
ぜひ配信にお邪魔したいと思います!がんばってください!
>けのさん
ブログ更新は大変でした^^;麻雀もあんまりできなかったですし;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Mitter 公開動画 (misumiの公開ページ)
